遠農日記

HOME遠農日記 > \3年生を送る会2018/

ここから本文です。

2018年2月9日
イベント

\3年生を送る会2018/

3年生を送る会と和敬寮送る会

もうそんな季節か、とついつい感傷的になるこの時期。遠農では3年生を送る会と寮生を送る会が行われました。

3年生にとって卒業式を除けば最後の登校日。



 

催し物がスタート

















3年間の学校生活をスライドショーで。各々の遠農生活を思い浮かべ、笑顔の3年生たち。





続いて絵描き歌ゲーム。絵描き歌に合わせてテーマの絵を描くゲームです。





















案外難しいもので、苦戦しながらペンを走らせる3年生。できた絵を見て正解がわかるでしょうか??

最後は3年生一人ひとりがステージに立って3年間の思い出や在校生へのメッセージを伝えます。







思い思いに3年間の思い出を語る3年生。





これから3年生は卒業式まで家庭学習期間に入ります。
寂しくもありますが、新たな道に向かって準備をする期間です。卒業式の日に再会できることを楽しみにしています。


<写真・文/NPO法人えんおこ 原田>

本文ここまで

ここからサブメニュー

サブメニューここまで

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューここまで